fc2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

本名は間黒男。

知らんうちに通過してた台風11号、列島横切る前線がブラックジャックのような。


育毛剤のミノキシジルっていう成分は犬猫にとって毒だそうで、飼い主の頭をなめた猫が瀕死というニュースが。いろいろ笑えない(汗)。
この成分名を聞くとオセロケッツのデビュー曲「ヘアチェッカー」を思い出す。


「ちょっと見てきて」に神威岬の写真が載ってました。何年か前に行ったことありますが、夏の晴れた日ならもっと綺麗だったんだなあ(行った時は曇天の初秋でした)。
あとは遊覧船でカモメの餌付けと称してパンの耳を本気で投げつけるのに夢中だった覚えが。いつになっても大人気ない旅行っぷり。


はー、今更ジャンプ立読みした小畑×大場コンビ「バクマン。」は原作者ネタ満載な訳ですか、これ。色々言われた大場つぐみの正体がまた取り沙汰されてるようです(高尚な釣りだったりして)。


かるくタイムリープ気分で使ったら楽しいかも、指定アドレスにメールすると指定した時間後にそっくり同じメールを返信してくれるHitMeLaterというツール(但し英語のみ)。まあ携帯のアラーム使えばいい話ですけどね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード