FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

立ち続ける事とは。

渋谷gladでジェッジジョンソン。
初めて行く会場だけどVUENOSの上階みたいだし大丈夫かな、なんてたかをくくっていたら現地に来てから入口を探す羽目になりました。裏手から入るのね‥

ジェッジは2番手、19:20頃から。


HEADLINER OF THE YEAR/アルター・エゴ/青の連続


青の連続イントロ、各パートが一斉に入るタイミングで「ジェッジジョンソンです!」と声を張り上げる藤戸さん、今日はギターもマイクスタンドも無しです。


Ridham AR/太陽の帝国/べティ


最初の一音と同時にフロアから歓声があがる曲が続きます。ワンマンでもないのにべティだなんて。


Half World/Tide of Memories/Tomorrow


「柄でもない事を言います。僕のために歌ってください」
そう言って鳴り出すTide of Memories、ほんと意表つかれて目からなんか出そうになるから止してください。
ラストの曲はそんな何かを釘バットでぶっ飛ばすTomorrow。いい歌だな、今更言うけど。


「また、6ヶ月後!」と藤戸さんが笑顔で言ってメンバー退場、時刻は20時くらい。暫くライヴの無い期間を前倒しで埋めにきた、密度の高いセットリストでした。
6ヶ月か4ヶ月か、聞こえた人によってまちまちでしたが果たして言葉通りとなりましょうか。あの人ウソつくからなあ。
ファンとしては半年でも1年でも、次のライヴをすっかり忘れた振りして待つ事にいたします。あ、そういえば音源は?(忘れた振りは)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード