fc2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

さすがにそれは。

酒タバコ18歳法案、どうなんだろう。若い人の体は良いものも悪いものも吸収早いぞー。
法律でどうこうしなくても嗜む人は嗜んでるだろうし(おっと)海外では20歳未満でオッケーの所もあるけど、そもそも欧米の人とは体格も違うしな。
どっちも税金かかる物だから、そりゃ税収は増えるだろうけどさ。あ、それが第一目的なのか。


宇宙醤油‥なにそれ美味しいの?
ヴィレヴァンは他にもスペースティーとか販売してて、宇宙の香りシリーズでも展開するのだろうか。なんでも宇宙空間は甘い香りがするという話ですが、本当だとしたら宇宙が舞台のあの映画やあのアニメのシーンも実は甘い香りがただよってたりするのだろうか。緊張感ないな。


ラルクさんの夢洲2日目、各地映画館でライヴビューイングがあるようです。おっこれなら見に行けるか?
昨日書いた冊子「東京防災」、ウェブでも閲覧できるらしいのですがちょっとサイトが重いですね。後でゆっくり読もう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード