FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

ブラックサンダー。

秋葉原GOODMANで1000say。
初めて秋葉原駅のこっち側に降りたなー。会場自体も来るの初めてだ。


1000sayは20時回って2番手、アルバム「APOLLON」2曲目のBRAND NEW WORLDで幕開け。聞き慣れた筈なのに一周まわって新鮮な感じがするのはなんだろう、ライヴで見るのが久しぶりだからか。
10月発売の新譜から初公開の曲も聞けました。これもタイトルからしてライヴで掴みになりそうな勢いの曲。
新曲を初めてライヴで聞く時、音が鳴り出すときの高揚感はいつもながら堪らんですな。これから発売に向けて触れる機会も増えそうで楽しみ。終演後にもらったセットリスト、いままで注釈が“アルバム未収録”だったDET-ROCKが“2nd full album「BABYLON」収録”に変わってたのもうれしい。


きょうは主催のDENSHI JISHONに倣ってメンバー全員が白の衣装でした。そのままアー写撮れそうじゃないですか。いつしか髪の色も金銀茶黒と四人四様になってて、結成10周年にして落ち着くどころかとんがってきた感。いい傾向です(何様だ)


MICHELLEさんがLEDメガネ装着したらラス曲の合図、おもうさま拳振り上げて楽しんできました。始まるまで涼しいくらいだったのにすっかり汗かきました、暑い。


デンシさんを途中まで見て脱出、予報では夜は雨とか言ってたけど降らなくてよかった。
あー来月のMARZイベントもやっぱり行くべきかなー! 新曲聞いちゃうと何かに火がつくなーやっぱり。うずうず。


あ、記事タイトルは新曲のタイトルではありません(笑)まさか開演するなりメンバーさんからおやつ貰うとは思わなかった。嬉しいけど何故。

コメント

おつかれ&ご馳走さまでした。
空腹のあまり駅に向かいながら1ついただきました。
新譜楽しみですね♪
【2015/08/28 08:16】 URL | マリ #mQop/nM.[ 編集]
おつかれさまでしたー。うちも今朝おめざに1つ頂きました。しばらくおやつに困らなそうです。
ミナホも決まって早くもタイムテーブルが気になります。うずうずうず。
【2015/08/28 23:13】 URL | クロコ #Yet1AZSc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード