FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

新宿サンセット。

新宿MARZで1000say。
ライヴで新宿来るのいつぶりだろう、いやライヴ以外ではほぼ来ないけど。
記事タイトルは新宿に来ると思い出す曲名なだけで内容とは一切関係ありません。



本日は6バンド出演で見たいバンドが1番目と6番目という、軽い軟禁状態の長丁場イベントです(笑)
1000sayがトップバッターで17:30、MANくんがメガネだ! 待ってたよ! 行ってないライヴではかけてたのかも知れないけど、ステージでメガネかけてる姿久しぶりだー。演奏に熱が入ってだんだんメガネがずれて来るのも相変わらずのメガネっぷりで嬉しい。何回メガネって言ってるんだ。
APIちゃんも伸びた髪にゆるくパーマかけて、男子も女子も可愛さ上がってる最近の1000say。いい傾向です(何様)
短めのセットリストだからか1番目だからか、サジタリウスで堅実に締めての30分でした。


電子機材使用という共通点はあれど、各バンドとも結構な異種格闘戦な組合せで耳と目が忙しい。
DENSHI JISHONがVJで時かけ使っててその時は視覚に集中しちゃったので曲をよく覚えてない‥すんません。
birds melt skyがいきなりディジュリドゥみたいなの持って出てきたのは面白かったな。
THE KAHは初見、暫くぶりのnano sound museumのライヴがすっかり男前になってて見違えた。うっかりCD買うところだった。
トリのHIGH FLUXはベース抜きの4人編成。ジェッジぶりに中沢くんの姿が見られると思ったのにー、縁がないわ。
とは言えしっかり盛り上げる曲ばかりで、休む間もなく楽しく踊れました。
こういうイベントに最初から最後まで居ることって本当に無くなったなあ、体力的な問題で。いまから明日の筋肉痛が慮られる。


終演は22:15頃。新宿駅へ戻る人は場所柄さすがに多いです、日曜日のこの時間でも。


ところでメガネの事ばかり書きましたが今日のMANくん、衣装で着てた縦縞のシャツがローソンの制服に激似で、途中からエモいコンビニ店員にしか見えなくなりました。どこで買ったんですかそれ‥かわいいけど(誉めてます)(ほんとに)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード