FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

半寝正月。

例年通り、初夢は見ませんでした。ほんと毎日夢見てる人とかどういう脳味噌してんの‥
駅伝も例年通りさっぱり見てませんが、三代目山の神が現れたようで、最近はなんでも三代目が流行ってるんですかね。


相棒元日SP、全然繋がらなかったお話が終盤で一気にまとまった感。ああ、これシンプルな悲恋ものだったのね‥というか、日野警部補がこれまで2度しか出番ないのに1本スピンオフが出来そうな勢いで格好良すぎるだろ。
花の里でリア充な甲斐くんと悦子さんを目の前にしたラムネの、ペース掴めない雰囲気も何とも言えずニヤニヤしてしまいました。今年はラムネの出番もっとあるといいな。


そしてベイマックス、見てきましたよ。面白かった! ディズニーな感じがしないなと思ったら原案はマーベルコミックだったんすね、原題も「Big Hero 6」って戦隊のオマージュっぽいし。
かわいいゆるふわシーンはTVCMに流れてる分でほぼ出尽くしてて、全編すごいバトルアクションアニメでした。あの宣伝の仕方はJAROとかBPOレベルの酷さでしょー(BPOは放送倫理委員会だからちょっと違う)小さい子供とか連れてったら泣いちゃうよ、あれ。
でもベイマックスは確かに可愛かった。目を閉じると一直線になっちゃうんです、顔。


帰宅して、大江戸捜査網と劇場版ATARUを往復して見てます。村上弘明無双。
紅白は途中まで消化しました。花子とアン、カフェドミンゴでご贔屓アイドルを語る男性陣が微笑ましい(笑)何気に郁也さんが生き返ってたり、お父とお母が若返ってたり、時系列わやくちゃな所もお祭りっぽくて楽しかったなあ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード