fc2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

大魔王召喚。

空気が乾燥してるのか、やたら鼻がむずむずします。へっくしょい。


今年は朝市スピンオフやるってか、朝ドラ。
昨日今日と何故か録画できてないぞ花子とアン(朝8時はtvkを録ってますもので)、昨日は地震で昼の放送なかったんだろうけど今日は何があったのだ。番組表はテレビで見られるようになったけど、こういう時間の過ぎた番組を知りたい時は新聞がほしくなります。


湘南新宿ライン内で事故、って言われても広範囲すぎてどこだか分かりませんや。途中駅で時間調整を繰り返しながら地元に着く頃には空調ですっかり冷えてしまいました。もうそんな冷房ガンガンつけなくていいですよJRさん‥あとドリンク自販機にもそろそろ「あたたか~い」枠をどうでしょう。


3Dプリンタで再現したゴッホの左耳、生々しいアートだのう。「きちんと世話すれば50年は持つ」って、持たせてどうすんだ。根っこから本人が再生し始めるSFバイオホラーとか想像しちゃったじゃないですか。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード