fc2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

優斗ー!

なんか近所の店で一番安いメーカーのトイレットペーパーだけ品切れしてるー! 落着けみんなー!


中村優一芸能界復帰の報に沸いたライダー好き界隈。数年の間にヒゲとか生やしてワイルドになりましたな‥むしろ電王で共演した良太郎こと佐藤健の変わらなさに驚くべきか。
仮面ライダーカブトに出てた本田博太郎先生は、もう産声からあの感じだったという事にいたします。うむ(あの感じで)


アオイホノオ、次週登場の岡田斗司夫役が濱田岳ときたもんだ。こないだ何かの番組で庵野監督(本物)が出てたとき「ヤスケン‥あれ違う?」って一瞬ドラマの役と現実が混線したぐらい、主役のホノオ君よりもガイナックス3人組のほうが面白い最近。
金曜深夜のテレ東はホノオ→アラサーちゃん→牙狼と、平均気温が無駄に熱いです。


Eテレで伊福部さん番組、これのために今日ゴジラ見てこようと思ってたけど結局もたもたして行かなかったな。
エアギター世界一の19歳日本女子、写真がえらいことになってるけど大丈夫か。就職とか。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード