FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

アウェイ満喫。

渋谷O-Westでザ・ジェッジジョンソン。
音楽サイトBARKSの10周年イベントです。


出演3組のうちジェッジは真ん中の2番手で登場。三者ともまったくジャンルの違う出演陣なので、お客の層もなかなかバラバラで面白いです。一番人気はトリのMERRYかな(V系で分かりやすい)、1番手は元気な3ピースバンドでした。なんか聞いたことあると思ったらアニメ「BLEACH」のエンディングになってるようです。


とは言えアウェイでこそ映えるのがジェッジ(笑)。
Vivas the Riot・陽の当たる場所へ、ときて中盤でHAPPYが鳴り出したのは天の邪鬼かワンマンへの布陣か。
いつも以上にグダグダなMCを挟んでからの後半が怒涛でした。Fury・Dancetek・CONTINUE?、ヴォーカルメインだった前半から豹変する音量と張り上げる声。ワンマンとは1歩分立ち位置のちがう感じが楽しい。


花粉症デビューされたという噂の藤戸さん、一瞬鼻声に聞こえたのは気のせいでしょうか。少し髪を切ってくるくるが収まりましたね(よし)。ギター大橋さんは金髪に、ベース西川さんは後ろ髪をくくって前列全員なにげに髪が変わってる。そして安定のタナカジュン先生(笑顔)。
「また!」の一言で終わるのも久しぶりに見たなー。


ステージは30分くらい、その後はメリーを少し見てからフロア脱出。ヴィジュアルバンドのお客さんは運動量がすごいですな。
会場にいるあいだに渋谷は雨が降ったようでした。まだ寒いけど春雨の気配。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード