FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

四つ打ち放流。

高円寺HIGHでNAKED LAMP。
坂本美雨さんと藤戸じゅにあさんの二人ユニット、2回目のステージです。MC中美雨さんに「じゅにあさん」と呼ばれ「初めてさん付けで呼ばれたw」と狼狽えてらっしゃいました藤戸さん。


オリジナル曲もまじえて、「Ridham M」「オーパス・アンド・メイヴァース」「sleeper」とジェッジの曲が目立つセットリスト。出囃子の曲がかっこよかったなあ、藤戸さんだけ見ると完璧DJセットな鳴らし方になってる。ベース西川さんの音は今日もでかいです。


「うちはコール&レスポンスはないですが、キャッチ&リリースで行きます」フロアのノリをそのまま増幅して返すよってことでしょうか。
唄うように話す美雨さんのMCを受け切れてない藤戸さん、最終的に「怯えないでもらえます?」と突っ込まれる有り様。変なパワーバランス(笑)。


「踊ってる? 飲んでる?」とお客に笑いかけながらの美雨さん、彼女の声をこんな重低音に挟まれて聴くのも珍しいのかも。
前回着てたお揃いの黒いカシュクールは無しで、美雨さんはふわっとした黒いスカートに肩を出した白の衣装(何て言うのあれ、ビスチェ?)、黒のハット。藤戸さんはTシャツにジャケットという見慣れた格好。


全5曲、お二人それぞれの活動もあるし次はいつ見れる事やら。そんな行方も含めてふんわりしたユニットです(いい意味で)。
イベントラストはVOLAで楽しく踊って帰りました。数回見てるけどこれだけ近い距離で余裕持って見れたのは初めてかも。


雪は雨に変わりましたが、夜半も冷え込む予想。路面凍らなきゃいいけどなあ、あした1000sayが名古屋なんだよなあ。道中ご無事で。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード