FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

フンガー。

ラルク「QUADRINITY」は1枚7曲で昼休み聴くのにちょうどいいので、1日ずつ楽しく聴いてます。よってまだ全員分聴いてない。エキサイトさんではyukihiro始まりという珍しい個別インタビュー掲載中。小文字表記のこだわりと歌詞カードの写真に彼らしさが表れております(笑/あの写真に突っ込みたい人が推定多数)。hyde bestの歌詞カードは壁に貼りたいなあ、あのアー写の目閉じアップ。女神だ(違)。
DVDからの出題だと思ってたら全然違ったネットdeラルクイズ、全問正解の壁紙はメンバー写真とか全く無しの「認定証」でした。ご安心下さい(?)。


この記事によると「フンガー」はドイツ語で「おなかすいた」だそうです。実写化インパクトを上回る衝撃の事実。しかし怪物くんは日焼けしすぎだ。
もひとつ実写化で話題のあしたのジョー、丹下段平は香川照之と聞きました。うお。


桜木町駅前にもうじきオープンするビル、紀伊国屋書店とタワレコが入るという事でそこだけ楽しみです。ランドマークの土産物店には大いちょうサブレが変わらず置いてありました。鎌倉は鳩サブレだけじゃないんだぜ、リスサブレもあるのだぜ。


ナムコさんが43都道府県にキャラクター作ってくれました。悲喜こもごも。
ミンティアガールズ(音出ます)といい、都道府県キャラとか流行ってるんだろうか。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード