FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

急遽。

ひと様のお宅で鍋を囲む会に参加した後、高円寺へ移動する予定を勢い切り替えて下北沢CLUB251でクライフとかスカーレットとか。
思いつきで行動しております。


おみやに持ってきたラムボールが好評でよかったー。横浜ジョイナス地下にも店が出ておりますよ、元町・喜久屋洋菓子舗。


スカーレットは何度か見てて毎回引っ掛かりそうになってるバンドです。何かが惜しいんだよな‥ラス曲でステージから飛び降りちゃうくらいのポテンシャルがもう少し欲しいような。CD聴いてみれば何かが開けるか?
クライフは大晦日からひと月開けずにステージ見たなあ。普段は年に1回見るかどうかなのに、ここへ来て多分来月も見る事になりそげな告知がチラリと出ました。やおら参加頻度急上昇(笑)。
2番目に出たtaeって以前SPROUSEからリリースしてたよなあ、ラルクteっちゃんソロレーベルの。いまは違うんだろな。


CLUB251移動前に開催していた、ジェッジを聞き倒しながら今後のリリース及びライヴ予測あるいは願望を語るの会(注:鍋と平行実施)の勢いを引きずって終始変なテンションの本日でした。楽しかったのでよし。


100124_1


鍋と懇談の有意義な時間にお招き頂きありがとうございました。久しぶりに1人住まいで欠乏しがちな野菜と魚介を摂取できました。
さて、ジェッジ成分が摂取できるのはいつの日やら(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード