fc2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

ここでリンダリンダ。

高田馬場CLUB PHASEでスキップカウズ。本年ライヴ初め(有料の)。
会場行くのも数年ぶりなら、路地を曲がる目印のコージーコーナーがパチンコ屋になってて道順が危ういところでした。

20:40頃開始のスキカウ、やたらに走ってたのは押してたからか。出演者数が多いとどうしてもズレ込むものですが。
ユーヤンの正月三が日のモチ消費量は13個、因みにユーヤンのお父さんは元日1日で17個(御歳74才)。そんな発表にドラムロールとか入れてるか余計押すんです。


売れないままの結成21年目(イマヤス談)、「バンドやってる奴はどんなに凄い事か分かるだろ!」って笑っていいのやら困る(笑)。季節ものの「赤い手」、初めて聴いた時から明らかに変わったのはテンポと音のでかさと声のハスキー度。
昨年末にweb投票・発売決定となったソニー時代含むベスト盤、音源は当時のをリマスターしてあるそうで、そこに少し期待してます。そう言やあれから発売日等の連絡がまだなんですが(汗)。


いつにも増してフロアをくまなく回ってたスキンシップ、肩から落下したピーちゃんは無事だろうか。見渡したらEBBのメンバーさんも見に来てたようでした。あれ、EBBってメンバー変わったんだっけ?


本日はトリのワタフラを待たずに脱出、ごめんクマちゃん。
中と外の気温差に肩すくめながらコート羽織って駅へ小走り、もう暫くはこういう冬場のライヴ装備が続きそうです。


あそうそう。パチンコやる人は「CRブルーハーツ」見たら早めに打っといた方がいいらしいですよ。なんでかは深く述べません(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード