FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

何故に清春カバー。

下北沢ザ・スズナリで三条会「S高原から」、本日より18日まで。
冬の芝居小屋もいまは暖房きいてて寒くないです。寝そう。


作・平田オリザ、いま内閣参与とかでしたっけ、駒場のアゴラ劇場はこの人が作ったらしいですね。今日同行した友人の舞台を見に1回行ったことがありました。


そんな原作を全く知らずに見た今回、どんなアレンジが為されていたのかも勿論さっぱり。
本来はきっと人物が鎌でばんばん斬殺されたり、中盤BGMが「防人の歌」だったり、天使の羽根しょったメガネ男子看護師が居たりもしないのでしょう(お好きな方は要チェック/笑)。
前回のロミジュリといい、原作確認したくなる舞台ってある意味啓蒙になっては居るのか(笑)書籍にはなってないかな、やはり。


100115_1


帰りの寒風と空腹を回避すべく、やはり1回行ったことのあるモナレコードへ。
おでんの大根に染みているのは出汁ではなく幸せだと思います。トマトも旨いですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード