FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

オール電化。

新宿タワレコで1000sayインストアイベントでした。
小一時間どころか、握手含めて40分弱で終わった気がする短期決戦‥と思えないのはMC時の手に汗握る感覚のせいか。


リハの音についエスカレーターを駆け上がる時間前、店内スペースにはいつもと大分違うステージセットが出来てました。
向かって右側のNONちゃん席にはコンパクトなV-Drum、代わってセンター奥位置ではMAN君がギター+シンセ操作に当たる模様。いわゆる藤戸ポジションですね(?)。
MICHELLEさんは割と普段通りのセット、機材が違うくらい。そのみしLさん前に置いてあったベースは最後まで持たずにAPIちゃん、今日はパーカッションを持ち変えながら機材の隙間ををくるくる踊ってました。ここだけ電化じゃないや。


LOSTMAN/STROBO/CANARY/FREEZE/HOLY RAIN


アコギで入るSTROBOとか、CD以上にボコーダー強なCANARYのコーラスとか(曲の構成自体もだいぶ違った)、FREEZEでカスタネット鳴らすAPIちゃんとか、いつも見てるのとは違うところがそこかしこ。店内だから跳んじゃいけないと踏み止まって見てました。
終わり頃には仕切り柵に乗ってお客のほうへ乗り出してたAPIちゃん、その柵の足元はガムテ固定のみ。あわてて支えるスタッフさんと最前列のお客(笑)


短く終わったあとはメンバー握手とサイン色紙手渡し、でサクっとイベント終了。
先月の大石昌良のときは握手に時間かかってた気がするんですが(一人ずつちゃんと喋ろうとするから大石君)今日は進行早かったなあ。全HP使い果たして余裕が無かったのか、特にリーダー。MCで同じこと3回言ってたもんなあ。ほらほらもっと話すネタあるじゃん、あれとかあれとか!と見てるこっちがハラハラだ。


今日がバンド初のインストアイベントだそうで、いっぱいいっぱいな感は否めませんが応援のし甲斐があるってもんです。そんな訳でもっと女子も1000say見に行こうぜ!(本日男子9割!)


しかし1000sayブログの福笑いネタはレベル高いな、写真が無いと(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード