FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

似非ゲシュタルト崩壊。

蒲田駅の英語表示「KAMATA」でデパペペ「KATANA」を連想しがちなこの頃です。和というかほぼラテンのような気がする曲、テロップがTAKANAでもNAKATAでも一見わからない気がする。
今日のsaku2は直前にコロチャーCM(笑)、PVにシドで何となく本編以外で目が離せず。三原嬢は健闘してますね。
ときに乾燥コロチャーが超うまいらしい。しまったそれは試さなかった。


今号のイブニング「少女ファイト」、ほとんど「G戦場ヘヴンズドア外伝」じゃないですか。2作品のリンクはこれまでも結構出てきたけど、ここまでG戦の登場人物がわさわさ出てくるとは思わなかった。ページ柱にG戦単行本(他社)広告入れてくれるなんて、いなせです編集さん。
コンビニで1ページ目見て吹きそうになりました。えらい美人だな町蔵(笑)。


コード自体をファスナー化して絡まないようにしましたというすばらしいイヤホンを見つけて「なにこれ! 欲しぇー!」と思ってたら、福間さんが記事にされてました。流石です。というかこの記事の構成自体がすばらしく好きだ。そうめん食いたい(そっちか)。
自分の中で犀川先生のヴィジュアルはまんまこの人です、って前にも書いたか。


ああ、運転見合わせの速報までインフルエンザ関係に見えてくる。
7月のVAMPS米国ツアーの頃にはどうにか収束なりしててほしいものですが。そういやドミンゴスの一休さんは今メキシコ在住なんでしたっけ?


クライフ・ハタさんをもってしてもMICHELLEさんは謎の人だったのか(ハタさんブログより/笑)。28日のHIGHでは着いた時にハタさん、帰り際に壮一さんをお見かけしました。なんか和気藹々でした。
あーそうか、この日トリだったNACANOのドラムってzeppet storeの人か! なんか見たことあると思ったんだ、今気付いた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード