fc2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

メイドさんに1票。

ってこんなとこで言うな(笑)。
京急の駅メロ無料DL、自分のおサイフ機能ついてないんだよなー。残念。羽田と品川はしっかり別ver.なのねー。いいなー。


フリスクケースってたまに良いデザインがあっても、それほどフリスク持ち歩かないのでどうしたものかと迷ってしまう。フリスク以外にも使い道ないものか、あれ。
デイリーの記事で手作りケース拵えてて、こういう意味の無い工作って好きだ。ジェッジのシリコンリング、誰かが「好きに塗って下さい」とか言うもんだから必要以上にマスキングとかして塗装したりしたさ。ライヴ1回ですぐ剥がれたけど。


090422_1
塗りたて時の記録写真再掲。もひとつ買って髑髏ピアスぶっ刺したバージョンも有るんですが、これも1回でキャッチがどっかいった(笑)。


来年の連続テレビ小説は「ゲゲゲの女房」、よもや朝からCG全開で魑魅魍魎が跋扈したりはしますまいが。これは原作有りですけど、最近へんなタイトルのが多いですね朝ドラ。秋スタートは「ウェルかめ」。何それ。


goo番組表、「リストランテ・パラディーゾ」のサブタイトルが面白いことになってます。すごいな作者登場か。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード