FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

鯖折り。

下北沢CLUB Queにてスキップカウズ主催イベント「嘆きのボインリターンズ」。
某ビッグバンドの復活に乗っかった訳じゃございません。Queに一歩入ると月亭○朝がエンドレスです。あの人保釈とかされてんの?


5人中3人がキンモクセイの後藤秀人バンド、インストなんですね。ジャズセッションぽかったりロックだったり、端々にキンモクセイが香ったり。
イマヤス兄さんが入っての1曲は「はじまりはいつも雨」。飛鳥で来たか。
持ち唄のように、とまで行かずともかなりはまってたのはスキカウにも雨の唄が多いからかな。


ポカスカジャンは笑いすぎて腹筋つるかと思いましたが、どんなネタだったか何一つ書けません、通報されるから(笑)。
長渕剛のドラえもん絵描き歌とか間近で見れましたよ。その絵描き歌で参加したイマヤスさん、絵下手すぎです。


そんなポカスカ兄さんの後だとえらい普通のバンドに見える(え)スキカウ、1曲目がプレイボーイとは。
途中しょうごさんをヴォーカルに呼んでの「赤い手」。当然だけどポカスカ兄さんは3人共唄うまいんです、もう。イマヤスさんと二人でハモったり(!)、これは希少な一曲でした。ついでにこの曲歌いながら変な動きで踊りまくる人も初めて見た(笑)。


そして結成20周年のスキップカウズ、Crestでもnestでもなく渋谷O-Eastワンマンの告知が本日解禁。キャパ550人のハコでワンマンなんて冗談のような本気の企画です。
もっと冗談みたいな事にその公演日が12月6日、今日の終演後にチケット手売り開始するって事です。着地点が遠くて忘れそうw(買ったという)
最後に出演者みんなでマドンナ「Like a vergin」セッション。ポカスカ兄さん達が変な振り付けし始めて原曲とかけ離れたマドンナに(笑)。


終演22:30頃。
帰りにフライヤー配ってた兄さんは7HOUSEの人じゃなかったろうか。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード