fc2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

花いかだ。

明日は満月に夜桜と、春の宵も真骨頂だそうです。
ニュースウォッチ9、春ちゃん大好きですね平井さん。「ヒストリア」渡邊さんの衣装は毎回こういう方向なんでしょうか。


某チャンネルで流れまくってた通販コマーシャルをさっぱり見かけなくなったと思ったら、ショップジャパンって買収されたんですね。なぜ携帯会社が通販会社を。
KDDIの新携帯ブランドが訳の分からん事になってます。写真も色々出てますが、一目で携帯電話に見えないものが沢山‥auとは違うのだね。


築地本願寺の本堂で落語、あの折衷うずまく建物に高座が置かれるとは。
原宿駅ホームにおにいさん達が降臨しておられるとの事、一度拝みに参りたい。あ、今日は仏生会ですね。おめでとーブッダ!


そうか、Discoveries発売が丁度1年前になるのか、ジェッジ‥まだ1年なのかー。今更ながらハイペース過ぎて見てるこっちも相対加速してるような気になる。先日のツアーファイナル以来アルバム「12WIRES」自体をさっぱり聴いてない状態ですが(頭の中にライヴ音源があんのよ)。
「Say YEAH」訳詞を見るとどうしても「うしおととら」、さとりの話のラストを思い出します。分かる方はうんと言ってください(笑)。


FingerCPUというフリーソフト、便利かも知れんけどものすごい気が散りそう。むしろ100%にしてみたくなる本末転倒。
しかし初音ミクは内閣府広報にまで載ってるのか(ひこにゃんも載ってる)。海外向けの広報誌、“HELL VALLEY MONKEYS”って何の見出しかと思ったら地獄谷温泉の猿でした。

コメント

彼女にひざまずいて頼んだ
「うん」と言ってほしい

メールの返信が来ないんですよ。
オレ、KYなのかな。
【2009/04/08 22:35】 URL | かんさい神 #-[ 編集]
そういう質問にはお答えできかねますー‥
うしとら「ブランコをこいだ日」は良い話です。泣きます。
【2009/04/08 23:16】 URL | クロコ #Yet1AZSc[ 編集]
そうですね(笑)
失礼しました(汗)
うしおととら、読んでみまっす!!!
【2009/04/08 23:56】 URL | かん神 #-[ 編集]
いえいえ。
【2009/04/09 00:01】 URL | クロコ #Yet1AZSc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード