FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

春節か。

毎回行ってみようと思いつつ忘れてる、中華街。混んでるんだろな。


コップのフチの魔法少女、なんでそんなキツそうな格好なんだほむらとさやか。
今夜のNHK総合、クイズ天下統一が声優さん祭りなので見てみるつもりです。同じく気にしていた水木一郎ゲストの「ようこそ先輩」は見逃しました‥小学生にあの熱さは伝わったのだろうか。


ナタリーに一昨日のgssライヴレポが載ってました。最近セットリストとか全く覚えてないので改めてアルバム聞こうかな。確かにネコにゃんにゃんにゃんは初聴きで衝撃が走ったなあ(笑)

気の早い特需。

ムーミン柄の割烹着を作ったら売れるよきっと!(狸)いや、社名に「理研」って付くだけでふえるわかめちゃんの会社が株価急上昇したりしてるらしいですし。
鳥取大学の研究でもなんだかさらっとすごい事言ってますが、こちらはどんなもんなんでしょうかね。


昨日テレビ朝日のアリーナから女子の歓声が聞こえてきて、何のイベントかと思いながら歩いてたけど「銀の匙」映画の会見だったのか。ちょっとでも覗けそうな所には警備の人が立ってて何やらものものしかったけど、出演者を見てなんとなく納得。出演者より馬が見たかった(笑)


能年ちゃんがかんぽ生命のCMに出るとのこと、かんぽさんイノッチと共演はあるのか否か。ウェディングドレス姿がほんと子供みたいでかわいいのう。
そういえば独特の声色で話題になってる大河のナレーション、藤村さんが降板とのこと。絶対安静とかでお体が心配です。最近いろんなニュース聞くから自分の不調にもびくつく始末、なんか今朝から腰痛いし‥そりゃ昨日ライヴ行ったからですよ‥

よい夢を。

六本木EX THEATHERでgeek sleep sheep。
ヒルズ近くに出来た真新しい建物の真新しいホールです。六本木ヒルズ自体まともに来るの初めてですよ。おのぼり状態。


続きを読む

ヌシとか居るかな。

井の頭公園の池、最終的に全部すっからかんにするんですかね。20年前のバラバラ事件の物証とか出てきたらドラマみたいですが。
そういえば工事で、いま一時的に渋谷川が姿を現してるとか。なんか水回りあちこち掘り返してるみたいな。


スポンサー全滅のドラマ、なんでか高須クリニックが名乗りを上げた模様。CMぜんぶ高須になるのか、見てなかったけどCM見たさで気になってきた(笑)


とか思ったけど明日は帰り遅いんでしたー。相棒は一週休みらしい。
仰天ニュースに菅田くんが長髪で出るそうだけど、いつ収録したやつなんだろう。朝ドラで坊主頭の彼は座ってても背の高さが目立つ。もう桐山漣より背高いものな‥もうW新撮は難しいのかな。いつか見れるものなら見たいけど。


昨日から訃報が続きますね。ケンタロウさんの具合はどうなんだろうと、ふと。

三大柱。

渋谷duo music exchange で1000say。
今年最初の1000say、MICHELLEさんが「ことよろ」って書き初め掲げて登場。なんの勝訴かと思ってたらそれを舞台袖にペッと放り投げて定位置へ。まさかの出オチ(笑)


続きを読む

あしたは冷えそうな。

ANAのCM、金髪つけ鼻のカットだけ除いて放送再開してますね。


キョウリュウジャーも終わりが近づいてまいりました。ノッさんとキャンデリラには幸せになっていただきたい。
次の戦隊もお披露目になったそうで、毎年ながら初回が心配いやいや楽しみです。劇場版で初登場したとき、名乗っただけで敵幹部に「なめてんのか!」って言われてたしなー‥確かにあの名乗りは(笑)
レッド・ブルーとかじゃなくて1号・2号なのは珍しいですな。ナレーションは誰だろうと思ってたら山口勝平とのこと。おお。


鎧武、初瀬ちゃんが初瀬る(まどマギにおける「マミる」に相当/脚本家公認)に至って以降、急にお話が面白くなってまいりました。
1話で最初に倒した敵の正体が、ずっと探してる行方不明の仲間・裕太である事はまだ紘汰には知らされないようです‥知ったときどんなんなっちゃうのやら、さすが虚淵展開というか。“敵怪人の正体が実は人間”っていうのはライダーシリーズの定番なれど、描き方のエグさがね(汗)
ていうか、やっと龍砲の正体が弟だって気付いたか兄さんよ‥遅いよ‥!


戦隊もライダーも劇場版見てきたけど、戦隊のほうだけもう1回見たいなー。ゴーバスの面々が思った以上に活躍してた。陣さん!

人間向け?

怪獣酒場、面白そうです。メニューが気になる。


なぞの転校生、本郷奏多の異人っぷりが次回予告後のウェブ配信告知まで徹底してて見事です。ショパン「雨だれ」にまつわる短い言葉のやり取り、綺麗な叙述だったなあ。ミッキー・カーチス演じるおじいちゃん、星空の下をかけ回るのは流石に堪えたか(笑)どうかおだいじに。


実写版進撃の巨人CM、あの世界にあんな舗装された道路があるものだろうか。そもそも自動車つくる技術があるなら色々‥いや細かいことは言っちゃいけないか。出てきたのは巨人だけなのでキャスト等は謎のままでした。今のところはほぼ巨神兵。


ちょっと気温が高いからか低気圧でなのか、頭痛がつきまとう今日でした。明日もこんな感じかなー‥暖かいのはいけど、季節の変わり目に年々敏感になってくる(主に良くない方向で)のが切ないぜ。

風強いね。

二宮さん達観してるなあ、たびたび見るコメントがアイドルらしくないなーと思っていたけど。
なんとなく見ていたフジの「天誅」って、何だこのドラマ‥ゲストで出てた真飛聖さんがDVに泣く奥さん役だったので、相棒視聴者にはすごい違和感(笑)主演の彼女は大森南朋さんの奥さんなのですね。吹き替え殺陣やってるの誰だろ。


フォアグラが残酷だから弁当に使うな、って話はすごいなー。それで本当に発売見合わせになっちゃうとは。この調子だとユニクロにもダウン売るなってクレームが来そうだ。
大沢たかおとカエルの缶チューハイCM、あと西島秀俊とバカリズムのANAのやつ、最近ちょっと面白いなと思ったCMがつぎつぎクレームで中止になるのは何故だ。


さて、CMのために劇場版怪物くん録画しとくか。スバル×実写版進撃の巨人コラボ。

新橋!

4月からの蟲師アニメ2期、楽しみだな。正月の特番もコミックス化されるようだし。前のアニメ放送から8年も経ってるのか‥
一方「オンバト+」が終了するのはちょっと寂しい。ラーメンズとか最初に見て腹が痛くなるほど笑ったのもこの番組だったっけ。


昨夜の相棒はなんだか雰囲気のある、いいエピソードでした。右京さんの小説はずいぶん昔の回で触れられたままかと思ってましたが、再びしかも新作を執筆する日が来ようとは。次回以降、はたして甲斐くんは右京さんを「右京さん」と呼ぶようになるのでしょうか。
そうそう、ゴーオンジャー28話「相棒グンペイ」が東映公式Youtubeで日曜日の24時まで配信中です。“特犯係の左京さん”登場回、特命部屋のセットそのまま転用してるシーンもあって今見るとかなりスタッフさんが楽しそう(笑)


マンデラさんの耳の中のうさぎ、このままでもいいような気もする。かわいいじゃん。

85度以上1分間。

ノロを警戒するあまり、たまの外食のときも加熱してあるかどうかでメニューを選ぶ傾向が出つつあります。あんまり意味ないような気もしつつ。


トクホBOSSのCM、あれは白い巨塔再放送を見越して放送してる訳ではないですよね(笑)だとしたら機を見るに敏すぎる。大森南朋さんは何をあんなビビってるんだ。
「S」やっと見ました。曽我っちは一號(難読ネーム‥一護だとBLEACHだし)の幼馴染の彼女に姉の面影でも見てんのかなー。よく見りゃどっかの広報室とかぶってる人がいっぱい居る。


星新一ショートショートのドラマ化、世にも奇妙な形式じゃなくて10分枠とかで1クールとかの方が合ってる気がする。うち1話の監督を手掛けてる同じ苗字の星護さん、特に親戚とかじゃないんですね。


富士山をめぐる県境について寛大な結果が出たようです。国境の話もこういう風に行かないものか。

真偽やいかに。

数日前から小泉さんのツイッターアカウントが話題ですが、ツイッター側は「認証済みです」っていうし小泉さん事務所は「ツイッターやってない」って言うし、どっちだよと思ってたらもうアカウント削除されてました。一体なんだったんだ‥ほぼ同時期に開設された細川さんのアカウントは変わらず動いてるようですが。


平日夕方の再放送で「最高の離婚」がはじまりました。来月の特番にあわせてかなー。エンディングの変なダンス目当てに録画予約してしまっています。きちんと見られる気がしない(笑)


なんと逆刃刀が本当にあったそうな。剣心のよりだいぶ小さい刀ですが、何の目的で作られたのやら興味深いですね。
一方興味深いというか謎なのは、ダイオウイカがやたらと水揚げされてる日本海側。この調子でエチゼンクラゲみたいに大量発生したら恐ろしいことになりますな!(テンション上げるな)

大寒とは。

ライヴ翌日のお約束で首が痛いです。
寒さと佐久間正英さんの訃報が芯にくる‥明日の夕方はまた雪の予報ですね。


大河は録画して見ました。きび団子ならぬ饅頭でお供を増やした官兵衛様、饅頭屋の主人は相棒に良く出てきたゲイバーのママさんでした(笑)初恋の義理姉がいなくなるのも早かったけど、キリスト教に触れるのこんなに早くていいんだろうか。勢いで洗礼受けちゃいそうなシーンでした。
あ、Sも見とかないとなー。正月の鍵部屋SPもいまだに見てないという。


ザク仕様バジルパスタが思いの外ふつうの一皿でした。行かないうちに店舗が増えてゆく、ガンダムカフェ。
お年玉年賀葉書、手元の中には3等が1枚ありました。つっても今年は3等までしかないので切手シートです。

連日。

下北沢CLUB QueでTHE JETZEJOHNSON。
2日続けて同じとこ来てます。



続きを読む

初め。

下北沢CLUB Queでスキップカウズ。2014年最初のライヴです。


続きを読む

パンか。

菅田将暉くんが日本アカデミー賞新人俳優賞と聞きました。同賞には星野源・綾野剛と並んでいるようで目出度い。
気付けば平日昼間のドラマ再放送に「白い巨塔」が来てて、局をまたいで佐々木蔵之助さん無双状態になっております。問題ないんでしょうか。


ベンツ、やっぱり見つからなかったのか。あれだけ騒がれてたら出てきたく無くなるよなあ‥長年のボス業お疲れさまでした。
なんて高崎山に思いを馳せてたら、小野田さんに次いで加藤精三さんの訃報が。星一徹、個人的には仮面ライダーBLACK RXのジャーク将軍が印象強いです。ご冥福を。


羽田空港に初音ミクショップが出来たようです(期間限定)。海外からのお客様向けクールジャパン施策?
それよりも横浜馬車道にチョコレートカフェが開店と聞いて気もそぞろ。こちらはやっぱ2月も近いし、狙いがあっての開店なのでしょうね。
そういえば音楽担当が鍵部屋と同じ人と聞いて初回を見てみた月9、とりあえずチョコ食べたくなって困るドラマでした。

手洗い励行。

今日のGoogleロゴがきれいですね。あと月もきれいですね。
浜松市内でノロと思われる症状が900人って、発症してない人も入れたら千人行きそうだな‥特に浜松近辺に縁はないけど、うがい手洗いはもう暫くサボらずにおこう。風邪で着用してたマスクはすっかり防寒用の必須アイテムになっております。


色々と衣替えの科捜研、佐藤康恵さんが加わってますます特撮色が‥いやいや。山本ひかるさん演じる亜美ちゃん、登場時よりお洒落するようになって可愛いですね。よかよか。
来週の相棒はパパ‥じゃなくて尾美さん登場。右京さんの友達ということですが、あの紅茶の淹れ方は右京さんから伝染ったんだろうか。むかし登場した、姪っ子の杉下花さんも同じ淹れ方してたし。


布袋さんとか金爆の人とか、有名人がツイッターやめたっていうのがニュースになっちゃうんですねー。つぶやくくらい人の勝手じゃん、っていう世の中でもないのかポイズン。

あざとい。

芦田愛菜をやけに見かけると思ったら、今日からドラマが始まるんですね。こないだは「はじめてのおつかい」とかやってたし、最近は子供で泣けっていう趣向なのか日テレ。
ドラマタイトルが「芦田愛菜がいない」に聞こえるという話を聞いて以来そうとしか聞こえなくなりました。こわい。


きょうはクロ現も子供関連でしたが、昨日の放送はやはり反響あったみたいですね。居酒屋甲子園側からも反論が出てるとか何とか。
出回ってたダイオウイカの写真は嘘だった模様。49mはでかすぎるだろう(笑)


映画泥棒の食玩が出るのか。手を出してしまいそうな予感。
今朝は一瞬ちらつく雪を見たのですが、それが幻だったかのようにその後はさっぱりカラリでした。寒さだけは予報どおりだったけど。

はっ。

同じツアーのライヴチケットでも、4月以降に発売されるものについては消費税アップ分値上がりするらしいという事実。どーん。
普通の買い物と同じに考えれば、チケット発売日が3月中でも4月に入ってから購入したら高くなっちゃうよ!という事になるんだけどその辺どうなんだろうな‥e+のお知らせは手数料関連についてしか書いてないし。っていうかe+手数料高いのにまた上がるのかよ。


クロ現のテーマがポエムと聞いて、どんなファンタジーな特集になるんだろと見てみたら思いの外シビアでした。あの居酒屋行っても寛げないよ(汗)給料と一緒に店長の熱いメッセージとかもらうより時給上げてほしい、とか思わんのかなあ。もうすっかり啓発されてしまっているのか‥そしてスタジオセットが妙にホラーだった。再放送は今夜24:10。


タモさんに直訴していいともレギュラーになれるものなのか、いや勿論とんねるずの力だろうけど。ほんとに出るのかな。
明日の予報に雪マーク、積もらないとは言え脆弱な関東平野の民はそれだけでひやひやものです。とりあえず貼るカイロと手持ちの中で防御力最大の靴下はスタンバイOK。

昨年は大雪でしたっけ。

そうか、今日は成人式でしたか。一部の参加者が荒ぶったり市長が歌ったり、毎年この日の夕方のニュースは定型化しているような。


昼間に何となくつけていたNHKアーカイブス、「その時歴史が動いた」黒田官兵衛の回をはじめ、歴代大河ドラマの官兵衛名シーン集みたいな構成で面白かった。そのつど時代考証やら主人公設定によって同じシーンでも人物が違ってたり、少し前にこんな記事を見たのもあって、大河ドラマ制作にも色々あるんだなーとか知った風な顔して見てました。
急な雨→若い二人が無人の小屋で雨宿り→気まずい→雷が鳴って「キャッ」て抱きつく女子、みたいな古典パターンもこの時代から有った、ということですね(笑)


ところでうちのパソンコは「官兵衛」が変換で出ないようで、「かん」で官、「ひょうえ」で兵衛と分けて出しています。「半兵衛」は出るのにさ。
ところで官兵衛と半兵衛っていうと戦国鍋TVの兵衛'zしか浮かばないので、大河でふたり揃った時にニヤニヤしそうで困ります。短パン。

そうか連休か。

あのCM曲が小沢健二っぽいと思っていたらこんな記事が。なるほど。


鎧武、ここへきて面白くなってきました。主人公たちが自覚持ってきたのと、森とユグドラシル社の謎がだいぶ展開されてきたので話を追う楽しみが出てきた。やっとかよ!っていうのは言わずに置こう。言ったけど。
良い子の手元にお年玉が来たところで新しい変身ベルトもお披露目、次回からは新たなライダーもぞろぞろ出てくるみたいですな。1人女の子が居たようなので楽しみです。


フジの土ドラ「ロストデイズ」、OP映像が「かまいたちの夜」ですね完璧に。話も似てるのでどうしても比較しちゃいます。今またやりたいなーあのゲーム。

食欲不振。

海底の岩塊につける名前としては燃えるセンスですね、ゴジラ。今だとパシフィック・リムみたいともいう。
「エンダーのゲーム」っていう邦題がなんだか間抜けだなーと思う次第ですが、日本語吹替えを若いタレントとか役者さんでなく、本格的な経験のある声優さんでやるっていうのがこのまま主流になるといいですね。こういう類の映画は特に。


テレ東の「なぞの転校生」広一の父親、初代広一(初代って)だったのですね! 粋な配役!
OP曲はみどり役の彼女が唄ってるそうで、本作が女優・歌手デビューだとか。タイトルバック見てると撮影大変だったろうなーとか、関係ないこと考えてしまう。岩井俊二色がノスタルジーをほどよく加速させてて、よろしいと思います。


風邪で寝こけて買いそびれていた、音楽と人をようやく読みました。ついでにyukihiro先生が表紙のリズム&ドラムマガジンを店頭で拝見。見開きで両手の写真が載ってるページがあって、きれいな手してんなーと見入ってしまいました。手相は詳しくないのですが運気的にはどうなんでしょうか。あードアラカレンダーどうしよう。

嗜好品。

コーヒーサーバーが普及して、職場に1台なんてCMもよく見ますけど、コーヒー苦手な人にとってはあの香りが充満する中で仕事するのは拷問だと思うんだな。設置の際は職員皆さんの意見を是非尊重していただきたい。
既にみそ汁サーバーなんてのもあるんですね。椀ショット‥ええと‥


デング熱のビュースを見て自分の症状を思い返してしまいました。たっ多分大丈夫(汗)もう発熱もなくなり、若干咳が残るだけになってきてます。咳とは関係ないけどしゃっくりが止まらないので今日1日苦しいです。
息を10秒吸って10秒止めて10秒吐く、っていう方法で1度は止まるんだけどまたぶり返すんですよねえ。完治する方法って無いものか。


TRICK劇場版のイベントに前原一輝さん来てたそうで、もしや最後だから出演してるんだろうか。広島出身じゃないのに広島弁でがなる「兄ィ!」がもう一回見たい。

雪くる?

ロッドマンなのかロドマンなのか、どっちなんだあの人。


逃亡の件で数日騒がしかったですが、確保されたようで何より。こういうので見る犯人の顔写真見て「まだ子供の顔じゃん‥」て思うことが年々多くなってきてなんだかなあもう。なんでも今夜からは今期最大の寒気がやってくるそうなので、凍死する前に捕まってよかったと言えば良かったか。
アメリカの寒波も恐ろしいことになってるみたいですね‥写真見たら寒いなんて言えない。寒いけど。


正月の駅伝、「柏原亡きあと~」という実況を柏原選手本人がネタにしてたのは知っていましたが、その後事態はわけのわからない事になってきているようですね。所属の陸上部から怒られないか心配です(笑)

だるい。

ラルクさんが急に国立競技場2daysなんて言い出すからファンがどよめくじゃないですか。てっきりもう数年動かないのかと思ったのに(笑)3月の屋外会場はまだ寒そうだなー。
国立も工事前にイベント組めるだけ入れちまえって感じですな、イベントは年に1回だけなんて縛りは何だったのか。


Eテレの5分番組「びじゅチューン!」の映像と歌やってるのが「赤ずきんと健康」の人でとんでもなく懐かしくなりました。赤ずきん~は一時自分ブームでしょっちゅう見て笑ってたなあ。あしゅらコーラスがキャッチーすぎる。


長く沈黙を守っていたsaku2黒幕先生のツイッターアカウントが急に呟きだして、すわ乗っ取りか成り済ましかと思ったら御本人だったらしい。どうやら出没場所と日時を告げてるようですが、行った人だけが会えるっていう趣向かね。

回復傾向。

バナナマン2人が出てる賃貸住宅CM、どの層がターゲットなんだろうか。
菅田将暉くんが最近また坊主頭になったのは「ごちそうさん」出演のためだったんだなー。一方キョウリュウジャーでノッさん役の金城さんが髪を切ってしまったのがなんだか寂しい。もう撮影終わるころだもんな‥でもまだGロッソ公演あるよね‥ヅラ対応‥?(笑)


夕方に物騒なニュースがありましたが、地元の人は心配でしょうて。朝起きたら怪傑‥じゃない解決してるといいんですが。
風邪は処方薬を飲み始めてから早々に症状が治まりつつあります。医者の薬すげー。


消費税8%きたか☆マダカ」がバッサリすぎる。どのみち小動物は胡散臭いという設定なのだな。

ヴィックスドロップ1箱消費。

発熱が続くので寝正月続行モード。薬飲めば治まるんだけどなー‥インフルではないようです。
しかしまた今朝は冷えましたね、休み明けの心が折れる。


テレビも通常進行になってきて、ちょっと前からの事件事故が取り沙汰されたりしてまた時間感覚がゆらぐ始末。そうか、今は冷凍食品もプライベートブランドとかで製造元がよく分からないのがあったりするんですね。食べ物には気をつけんとなあ。

強制寝正月。

朝目が覚めたら節々の痛みで起きられず、どうにか解熱剤飲んで寝たり起きたりしておりました。正月休み最終日に大したイベントですよ‥明日医者行かなきゃいかんかな‥


黒田官兵衛からのぼうの城、時代ものを続けて見つつ休みます。のぼう様はカットされまくりで忍びないな(笑)エンドロールは戦の跡に現在の行田市の様子がオーバーラップしてゆく映像で、なかなか良い演出だったのですがそこもバッサリでした。おおう‥

復帰できない予感。

半日出かけて帰宅するなり、コート着たまま30分ほど寝落ちてしまいました。すっかり正月モードで夜型です。


やっと紅白全部見ました。飛ばし飛ばし見てても4時間半は長かった。あまちゃんコーナーはまんまと見入っちゃったしさ‥しかしユイちゃんちょっと髪切ってかわいいのう! 黒タイツ!(変態か)
紅蓮の弓矢でのコーラス「イェーガー!」祭りはバルスを超えたのか、このツイートが洒落にならん勢いでRTされてた模様。


しんかい12000が丸っこくてかわいい。
横須賀の戦艦三笠でのイベントが某ゲームの影響でやたら人気だったとのこと、毎日のように見ていた人間には何やら複雑。自分はそのゲームやってないんですが、三笠は出てないって本当ですか(笑)

録画消化不良。

朝ちょっとニュース見て、ああ山手線止まってるのかと軽く考えてたらかなりの大事だったのですね‥帰省もろもろで巻き込まれてた人、ご災難でございました。
午後になっても最寄沿線が不安定だった為、外出は駅前での買出しに留めた本日。ファミレスが満席だったのはいい加減家に居るのに飽きた人々の適当な行き先なのだろうな。


帰宅して相棒5時間神戸くん祭り、結局なんとなく見てしまったという。昨日から一部視聴者がこの神戸新聞記事に沸いております。かんべではなくこうべしんぶん、なのは分かっております(笑)
しかしMXがキルラキル一挙放送とかジョジョ総集編とか、寝正月に拍車をかける編成ばかりで困ります。ジョジョは飛び飛びに見てただけなのですが、ナレーションの大川透さんがブッ飛ばしてていいですね。


saku2新年一発目ゲストがベッキーだという話。いきなりメジャーな人来たな。
例年の放送お休み期間はHTVの、というかNACSの人が出てる何がしかの番組を持ってくることが多いので、今年はなんだか物足りない気分でおります。

初夢は見ないのがデフォルト。

録画した紅白を見ながら蕎麦を食べています、正月二日。
ちゃんみわ、綾瀬さんと並ぶとちびっこだなー。紅蓮の弓矢は人海戦術な演出で良かった、贅沢を言えばやっぱりワイヤーで誰か飛んで欲しかったところですが。
MXの進撃一挙放送は今夜で最終回、コミックスに手を出してしまいそうです。リヴァイ兵長ー!


昨夜の相棒SP、面白かった。刑事部長が無事と知って「よかった!」と椅子に崩れる甲斐くん、いいやつだなー。橋之助さんの顔力がBGMの歪みも含めて流石でございました。イタミンサンタはミッション終了までの間に通りすがりの子供に泣かれたりしなかったか心配(笑)そして劇場版の予告ロングバージョンでなんか袋にしまわれてたのがさらに心配。
明日の相棒祭りは神戸くん回ばっかりなので、1度つかまると外出できない危険があります。もう何度か見た話だけどさ。‥昨日見ながらもふと思ったのですが、ラムネが冴えないのは神戸くん不在になってからのような気がします‥


横浜銀行のペンギンが微妙。どんな名前になるんだろう。

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード