FC2ブログ
Croset
日々色々収納していきます。 引き出しは多く浅く。

Trick or Treat!

ハロウィンコスプレってものが随分と浸透してるみたいで、渋谷とか行く人々のファッションがカオス化してるようです。今日ならスカウター装着して歩いても許されたかもなあ(笑)
二度と帰ってこれない火星移住プロジェクト参加者募集。ジャミラになっちゃったらどうしよう。


龍馬伝にパックン登場。大河でまさかの及川光博「美しき僕らの世界」再現ですか(笑/公式TOP動画参照)
ambitious manとかchangeとか、タイトルバックの単語が飛び交って色んなカットが暗殺フラグに見えてしまう‥そういえば第一部の頃、ネット上で「以蔵はどの辺りで死ぬのかな」って話題に「ネタバレしないで下さい」って反論が来たそうです。いや史実にネタもなにも。


羽田の国際便は今日から、上海万博は今日で終わり。こもごも有りましたが。
APECも近づいてきて、なんだかみなとみらい近辺は物々しいです。日本各地の道府県警が警備にやって来てて、岩手県警とか長崎県警とか色んなとこのおまわりさんの姿が見られます。おつかれさまです。


こないだ行った旅行記、参加した人しか楽しくない完璧内輪ウケですがよろしければ。しかしjugem重いですね。

プラタナスの枯葉舞う。

スカイツリーの公式キャラが公開されて話題ですが、一方東京タワーのノッポン兄ってこんなキャラだったのか


お、相棒展がニュースに
池袋といえばカフェ・ロッテンマイヤーというのが営業中だそうで、これちょっと行って見たいなあ。あのロッテンマイヤーさんコスのメイドさん(妙齢メイクもしくはほんとに妙齢)がピリっと給仕してくださるとのこと。


「終わるのが怖いから何かを始めるのが苦手」かあ。どうにもこそばゆいんだけど、やっぱ見ちゃうなあ「Q10」。モノローグとかぽつり零れる言葉とか、希釈した薬みたいに効いてくる。
いつしか細田よしひこはああいうキャラクタになってしまいましたな(笑)初めて見たのは「百鬼夜行抄」でしたけど。


今日は台風でいろんなイベントが中止になったようで、文化祭に向けて練習してきた学生さんとかは切ないよなあ。明日は少しは天気回復するんかな。明日はハロウィン。
あ、昨日書いたジェッジのフリーダウンロードは再開された模様です。さあレッツ。

いたましたい。

ドラえもんの手が発明されたとのこと。地面から1mm浮いている足はリニア的になんとかして頂いて、あとは四次元ポケットだな。


月曜のいいともゲストは予想が当たったようで、鳴海壮吉こと吉川晃司だそうですね。今日の録画はまんまと忘れてしまったのですが、Wとオーズから花束が届いてたようでマメなヒーローです。火曜以降にそんなマメな弟子達を指名しては如何でしょうか、おやっさん。
ツイッターでにわかにカブトの話題が盛り上がって何事かと思ったら、芸能ニュースに加賀美くんが出てた。水嶋ヒロと並び立つ、所謂2号ライダーポジションだったのに最近見ないなーと思ってたら。しかしなっちゃんと熱愛て。


さて、ジェッジのリミックス音源ダウンロードは仕様で一時ストップになってるみたいなので、心おだやかに旅行写真の整理でもするかなー。DLは止まってますがSoundCloudで聴くのはだれでも可能なようです。是非ご一聴を。

ダウン着用。

まだ10月でございますよけどもね、ええ。
ともあれ祝・カエ太(仮)ご誕生ぅ!♪ もしやおかあさんと同じバースデーだったりして。


本厚木と海老名の発着メロディがいきものがかりになるそうで、これも目出度い。厚木じゃなくて本厚木なのね(笑)。やっぱゲゲゲで知名度も上がったんだろうなあ。
いきものつながりでもないですけど、標本はともかく何故かの国が申し出る(笑)


明日のいいともは大黒摩季ねえさん。吉川晃司を呼んでライダー繋がりにしてくれたらうれしい。このお2人のユニット名が「大吉」ってほんとですか。
して「龍馬伝」最後の男前バトンはこの人たちだったか‥ミュージシャン多すぎないか、今期の大河。


「サイトー「サイトー「サイトー「サイトー・ユウキ」‥やはりのドラフト複数指名も、各局とも変な映像の繋ぎ方するから笑ってしまうじゃないか。あれ名前読み上げてるの誰(笑)

つるべおとし。

「秋の日は」ですが、1日どころか季節まるごとスコンと飛ばしての冬日でした。
夏の歩みは牛歩だった思いさえするのに、もうすっかり忘れてニット着てます。


来週は池上さんのターンでお休みの「相棒9」は前後編、のっけから重い話だった‥子供と遊んであげると重要アイテムが手に入るというRPG的イベントでは神戸おじ‥いえお兄さんが大活躍でしたが(笑)
徳重さん演じる上遠野は“かどの”って読むのねー、芥川龍之介「白」を思い出した。


はて、ハマの星はどこへ行くのやら。ホエールズから数えて3つ目の名前を見ることになったりするんでしょうかね。学生の時、期間限定でやってきたネイティブ英語の先生が「ベイスターズって超ヘンな名前(←意訳)」って笑ってたのを思い出します。


菅田くんブログの写真がやたら険しい顔ですが眩しいだけですねきっと。犬がでかい。
フィリップはたぶん翔太郎の身長を抜くと思うんだ、年齢差と現在の体格からして(笑)

バランス。

リニア車両の名称はL0(エルゼロ)系だそうで格好いい。
先頭車両の細くなり始める所から先端まで15mもあんのか、さすがN700とは比べ物にならんぐらいお鼻が長いのねー。写真にうまく収めるには相当先に回らないと無理そう。いや鉄道マニヤではございませんが。


acid android新譜を購入したら、なにやら落丁があったという事で別個に訂正版の表裏ジャケットを付けてくれました。見比べて間違い探しした人かなり居るでしょうね、ええ自分もです(笑)。
VAMPSの上海公演、無事に成功したようで何よりです。来月はチリ公演。


紅白歌合戦公式キャラクターが大変微妙です。この目鼻だと着ぐるみになったら顔の判別できなくて只の毛玉になりそうな。どさくさでムックが居ても良さそうな。


ペプシモンブランもかなりですが、ネクター×ミルキーも相当とみた。どれくらい甘いのか、何かで割って飲むと丁度良いかも。

マグロか。

関内ホールでやる「ピアノ解体ショー」って何だ。しかももう募集定員埋まってるみたい。そんなに人気あるのか。


センター試験が難易度別に2種類に分けられるとか、ほんとですかね。ゆとり?とか思ったけどそういう事ではないようで(根本問題に届くかはさておき)。どういう基準で作問するんだろなー。


28日から池袋の東武百貨店で「相棒」展なるものをやるそうで、会場が紳士服売り場ってどういう(笑)グッズ販売のほか衣装も展示されるみたいだからその関係かも知れないけど。東武サイトに載ってないんで若干心配。
そういえば福家書店・銀座店が閉店とか、よくサイン会とかやる店舗ですよね。跡になにができるんだろ(閉店て聞くとそればっかだな自分)。
女王様もクリスマスパーティ中止とか。どっかに景気のいい話はねえか。


あ、明日のいいともはお龍さんだそうです。いえSPでしょうけど。
ARATAって36歳なのか‥すっかり年齢不詳というか、俳優なんだろうけど何者だか分からない人だなこの人も。

ニチヨル。

日曜夜は龍馬伝とドリトルに向けて、異様に早く風呂やら何やら済ます習慣がつきそうです。
という訳で大久保利通、月代姿は久々かなミッチー。「利家とまつ」の慶次郎は前髪だったし、「五瓣の椿」以来だろうか。第一部は佐藤健・第二部は伊勢谷友介と続いた男前バトンはミッチーに託された! たぶん!(笑)
そんな及川光博と木村カエラの誕生日でございます本日。どちらさまも実り多き1年を。


「Q10」は設定とか前知識なしで見てみてます。タイトルで検索するとコエンザイムが出てくるのは致し方ないか。佐藤健の軽い声が病み上がりとか何処つかずな性格をうまく出してる感じがします。
で、メイク黒めでしたね大久保利通。この人わりと口の中で喋る口調だから、薩摩弁だとモソモソになっちゃうんじゃないかと思ってましたが(笑)見てみたら何故か京言葉みたいな響きになってましたな。演技の妙。


お、地球外生命体っぽい人からなんか送られてきたらしいですね。
こういう宇宙に向けて信号飛ばしたりする実験て、もしも通信が来たら返事出す気あっての事なんだろうか? ボイジャーレコードしかり。早く返信しないと遅い奴らだなと思われて置いてかれるぜー。

金髪はヅラですか。

遠藤憲一さんって今期のドラマ何本出演してるんだ。予告やらでえらい見かけるんだけど。「医龍」は佐々木蔵之助さんも出てますっけね。


ハイライトのデザインって和田誠さんなのか。
たばこと塩の博物館って小さい頃1回入ったきりだな、前を通る事は多いけど。その時たしか展示品の岩塩を1個ポケットに入れてきた覚えが(笑/時効でひとつ)。


AKB新曲のPVがなにやら問題作らしい。CMでチラっと流れたんだけど全編見てみたいな。
白戸家の新しいおじいちゃん、他の家族には敬語つかうのにお父さんにだけ上から口調。犬だからか。ちょっと前にツイッターで流れてきたこんな話を思い出して切なくなった。負けるなお父さん。


ロクシタンから男性向け商品が発売。とはいえあの店舗に男性は入りにくかろう。プレゼント用でしょうかね。“女性から男性へのプレゼントに”っていう触れ込みのものは大概、一周して女性用のものになったりしますけどね。

シンクにホワイトホール。

だとすれば排水口をブラックホールと見るべきか。台所は宇宙だ。


昨日発売のFLIXは表紙から中身まで「相棒season9」特集、主演お二人はもちろん捜査一課・たまきさん・ヒマ課長(ちがう)・米沢さん・ラムネまでもインタビュー、しかも1人につきカラー見開き2頁という太っ腹。これは買いだろうか。
「SPEC」は庁内の看板に“熱海出張中”が増えました(笑)先週見逃してるけど、見続けてても最終話まで訳わからんままなのだろうな。たぶん。戸田恵梨香が演じる彼女は“祖母が書道の先生”という設定があるようです。


カセット型ウォークマンが販売終了だそうで、まだ売ってたのか/もう無くなるのかと半々の感慨。
にわかに聞くようになった耳管開放症なる症例。自分もたまに片耳がボワーンとなるのですが、あれがそうなのか。原因が分からないってのが一番もやもやするよなー。中島さんおだいじに。
冬の仮面ライダー映画、テーマ曲は吉川晃司と大黒摩季のタッグだそうで絵ヅラがすごい。摩季ねえさんは休業前の大仕事、そう言えばこないだのW劇場版・SOPHIA松岡ソロ曲も休養中の都さん参加でした。この人もツイッターやってらっしゃる。お元気そう。


日時計つき日傘、白地に透ける太陽の位置で時刻を読むという。日傘のアイデンティティはどうした(一応UVカット加工らしいけど)。

毛布だすかな。

死海文書の全文をweb公開、グーグル先生の真意やいかに。
今度は「PLUTO」もハリウッドですか。フルバの後だとまともに聞こえる。


たまに「ハトプリ」って略称を見ると「鳩の王子様?」と今だに思ってしまう。正解は「ハートキャッチ!プリキュア」のようです。そんな訳でTVブロスの表紙はどうしたもんだか、書店さんがレイアウトに困りそう。


アップル社が新商品発表の裏でシャープはノートパソコンの生産打ち切り。しかし最近の機種は不安なまでに薄っぺらくなりますな‥そのうち素手で割ってみた動画とか出てくるに違いない。杉板みたいに。
仮面ライダーOOOでは登場人物がiPhoneに次いでiPadまで使いこなすようになっております。良い子のみんながクリスマスに「あのアンクが使ってたやつが欲しいー」とかおねだりし始めたら親御さんが大変(笑)。


なんだか空にまつわるニュースばかりの今日。空港はなんだかアレらしいし豪雨はひどいし流星群は見えないけど、くもじいは今日も元気でした。
いつのまにか公式にくもじい・くもみのプロフィールが出来てた。雲にも両親が居るのか。

水曜21時のおやくそく。

さて始まりましたよ相棒season9。また新たになったOP映像、8のときはそっぽ向いてたお二人の目線が一瞬合うとこでぐっと来た。相棒だものね。
でも今回も初っ端からおいてきぼり食いましたね神戸くん‥「君は非常階段から行ってください」に「はあい」とか、要所で見えるキャラクターとか距離感(いい意味の)が良い。あと「置いてきぼりにしますよ」のくだりで右京さんが(ほお)みたいな表情するとこは愉快だった。テレビ前の視聴者みたいで(笑)


動脈硬化CMの曲についての記事が。あの曲もプロの人が作ってるんだよな、そりゃ。
こっちの記事はシドがやりすぎに出るのかと勘違いして何事かと(笑)独立したコーナーって事ですかね。やりすぎ迷走してんなー‥そういえばテレ東はUstで会社説明会をやるそうで。うまくいくかな。


前にも書いた気がするけどオードリー若林はカワウソに似ている。
こんな話聞くと他人と思えない‥額面どおりに読むならば、だけど。

通常モード。

炊飯機能つき弁当箱なんてあるんですねー。一周して戻ってきちゃったみたいな感じがもはや微笑ましい。これ横弁(カバンの底に水平に入れた弁当箱がいつのまにか横向きになって煮汁とかがうわああな状態)になったらどうなるんだろ。
記事にもあるとおり、半合から炊けるなら1人住まいには重宝するかもしれませんね。ていうか欲しい。


ほー、「ノルウェイの森」には色んな人が出演すんですね。
冬公開の相棒劇場版ペア前売券のデザインと特典に動揺(色々)。


ところでフルバがハリウッドで実写化という噂がまことしやかに出回っておりますが‥夾の猫憑きフォルムだけは想像がつく‥けどそれ以外をどうすると‥(汗)
もしドラがアニメ化、こっちはなんとなく予想がつくNHK深夜枠。とりあえず主人公の変貌ぶりに突っ込み入れる人が多数のようです(笑)


どうやら大陸から無事に帰国できたらしい藤戸さんがYMCKアプリで遊んでらっしゃいますね。登場カットのはじけっぷりはどうした事か。ぴょん。

写真攻め。

二泊三日で奈良・京都という修学旅行みたいな荒行を終えて、昨日帰宅しました。
行程のほぼ全部がハイパー移動タイム、よって足どころか全身が棒です。動きがASIMOです。今日一日はそのリハビリと睡眠時間に費やしたような。


では旅行中の写真などを野放図に。


続きを読む

仕事早っ。

見習って欲しい+見習いたい迅速さでした、落盤救出事故。日本だったら色々こうは行かないだろうなあ。もっと悲壮感とかが前に出ちゃいそうだ。安全を慮ってとかいう理由で予定の2日みっちり使うだろうし。しかし「チリ!チリ!チリ!」ってやつが耳に残る。変に流行りそう。


そういう地球の裏側近くの出来事までリアルタイムで中継されて誰でも見れちゃうんだものなあ。ネットってすごい。そういえば俄かにFacebookが流行ってるみたいですけど、日本での普及率ってどんくらいなんだろ。登録するにしてもそのうちだなー。基本保守的です、こういう話が全部とも思わないけど。


フリーザ様セットの再現率が無駄にすばらしい。誰が買うのか。まあ負けない勢いで誰が買うのかってものを先日ポチってしまった自分には人の事は言えまい(書いてる)。


さて、明日から数日間は旅行のため更新さぼらせていただきます。
その間はツイッターで何やらもぞもぞ呟いておりますので。じゃ!

インカのめざめ。

いやこれはジャガイモの名前ですけども。
昼過ぎからずっと落盤事故救出の中継に首っ引きだった各メディア。順調に進んでるから言えるけど、明日あさってぐらいまでテレビ番組の録画してる人は気が気じゃないですね。


いつか馬車道でなんかの撮影現場に出くわしたのですが、あれこれだったのか!とテレビ見ててニヤリ。もう少し時間ずれてたらジローラモさんが走ってたのかもな。
カスペルスキーのCMが「スペースキー」に聞こえて、何そんなキー1個の宣伝してんだろうと思ってしまった。


スカイツリーの照明実験、位置によって見えたり見えなかったりしたそうですが。紫と水色のライトアップって、ずいぶんシックですね。
新マンガ日本史2のラインナップがまたまたすごい、初号いきなり和月伸宏ですか。しかしリンク先の公式がえらい重い‥ナタリーの方が絵柄詳細見れるかも。


ミルク入り十六茶‥なにそれおいしいのか‥

帰宅。

大阪行って来いソロツアーから帰還しました。やや節々がピキピキしております。
行ったついでに城を攻めてきました。前行った時は外から眺めるだけだったので。

101012_1


なんだかやけに真田幸村寄りな展示が目に付いたりとか、
101012_2


賤ヶ岳の戦いに目を奪われたりとか(笑/七本槍って文献によってメンバー違ってて、のべ9人くらい居るそうですね)
101012_3


課外授業の少年少女軍が攻め上ってくるので追われるように見て回りました。あとは上等カレー食べてきた。いつしか大阪遠征のお約束になってしまったなあ。何のせいだ。美味いけど。


101012_4
‥まあ立ち寄ったコンビニでつい。関西限定発売、あしたのお昼にしようかなー。


人間vsコンピュータ、将棋ソフトが勝ったんですねー。棋士の方が美人でした。
リンク先で気になるのはその下に貼られた広告「究極超人あ~る」。

ハピバスデー。

大阪福島2nd LINEにてザ・ジェッジジョンソン、1000say。
ライヴハウス店長さんの30台最後を飾るバースデーイベント、ご本人の挨拶でスタートを切ったのは18:30をやや回ってから。
電子機材多用で転換に時間とるバンドばっかりですからね今日。押しは覚悟の上だ!(笑)


101011_1





続きを読む

デジタル。

2010年10月10日10時10分10秒、ええ寝てましたとも。二度寝。


そばPCってなんかのネタかと思ってたら本気で作った人が居るんですね。伸びたケーブルがせいろからはみ出た麺みたい。
もっとひどいのが幼児用メカスーツ。海外の話かと思ったら日本製なのか‥しかもあの榊原機械が造ってる。


さて、明日はちょいと大阪行ってきますよ。出かける前のものぐさ癖でさっぱり荷造りしてないんですけど、まあパンツと1日分の小銭があればやってけるって仮面ライダーも言ってたしな(笑)。

斑目さんもいる。

ダイハツの鹿CMがMAD風味になってますね。どこまでいく。
今日はYoutubeのロゴもジョンですね。


今日は今日でゴールデン枠が特番だらけ、めちゃイケと科学くんを行ったり来たりしております。深海ロケは手に汗にぎりますな。ココリコ田中もしょこたんもちょっと羨ましい。あれが本当にプチャーチン提督の船だったら素晴らしい。
船つながりでワンピース作者のイラストが今回の目玉だった(笑)めちゃイケ、当分こうして岡村さんを引っ張りながらやっていくのかなあ。生放送で実は11組目が! なんてオチは甘いか、やはり。
録画したきのうのSPEC、警視庁内の看板に「時効警察課」「相棒募集中」「臨場中」「矢部分室」とかいろいろ。手配写真がウラの怪盗3世っぽかったり。さすがだタダでは始まらない。


全国的な秋雨で、運動会とかフェスとか中止の憂き目を見たところが多いようです。a.b.s.出演のフェスも雨で中断を余儀なくされたようですが、出番前から雨が弱くなりはじめて終わる頃にはほぼ止んでたという(IKUOさんツイートより)。西川貴教の晴れ男っぷりはバケモノか。


キャンドル灯して歩いてる人だからキャンドルなのか。で、何者なのだそれは。

「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ!」

グーグルTOPがジョン・レノン。
そんなことはさて置き(おい)もにょもにょした仕事を済ませて帰宅、カリオストロの城でのてんやわんやと「SPEC」録画予約が動き出すのを見ながら書いてます。気もそぞろー。


ガチャピンまで擬人化するとは思わなかった、噂のボーカロイド「ガチャッポイド」。この分だとムックはどんな感じになるんだろか。
ムシューダの変な熊キャラが商品化、「ムッシュ熊雄」て名前なのかあいつ‥じゃあ兄さんは何ていうのだろう。


ドルが81円になったり訃報が続いたりしてますが、世間は3連休でございますよ。
あ、サッカーは勝ったみたいですね。おめでとうケロ監督(略し間違い)。

ストリート?

いつの間にかストリートビューで南極まで歩けるようになっちゃった様です。
そのうち渋谷・ハイスコアキッチンさんの店内も見れるようになるらしい。最早くもじい並みにどこでも入れるグーグル先生。


復刻堂コーヒー、侍シリーズ。イメージイラストの武将達が5頭身でリアル。
「レベルE」がコミック文庫しかも上下巻になってることに半笑いをうかべながら(何でだ)、「ひらひらひゅ~ん」最終4巻を入手。いきなり感はありますが「娚の一生」ラストでやられた人には「あー」な感じかも。このシリーズに関してはオムニバスとして見る方がいいんだろなー。こないだタケノ君シリーズを読み返したばかりなので、あの展開自体には特にまあ(笑)


今日は見れなかったニュース7、もはや武田アナのために19時までに帰宅しなきゃいけない気がしてきている。ええもちろん公式でOPチェックしましたとも。なにこれ恋か。
そして復活したブラタモリを見ながら秋の夜はふけるのです。築地本願寺の地下に防空壕なんてあるんだー、そしてカフェ・ド・親鸞はもう無くなっちゃったんだな。残念。

ベンゼン環?

直前に入ったノーベル化学賞のニュース、手書きフリップ持ったニュース7・武田アナは本日も熱かった。
やりすぎコージーは水曜10時にまた移動すんのか。枠も内容も流浪の番組になってきた。


はやぶさカプセルに地球外物質っぽいのが入ってたっぽい、という噂ですね。件のカプセルは「空と宇宙展」にやってくるそうです。上野の科学博物館で月末から。
市販のメガネに装着できるARディスプレイ、思ったより小さいのなー。だいぶいい形のが開発されてるけど、片目だと偏頭痛起こしそうなのが心配。ああスカウターどうしよう(まだ迷ってる)


うーん、いま報ステで科学省受賞した教授との中継インタビューやってるけど、研究内容の説明がものすごいグダグダだ。いや専門の話をかみくだくのは大変だろうけど、それにしても古館さん(もしくはスタッフ)手書きの模式図を「こうですよね」みたく教授に見せた時は冷や汗が。怒られるよ(笑)


相棒Season9、サイトトップが前シーズンと打ってかわって清々しい。20日から。

「金利ゼロです!」

7時のニュースでは最初と最後にはっちゃける傾向のある武田アナですが、今日はド頭から前に出てきました。何の番組かと思った。あの0の模型どこから持ってきたんだろ(番組公式でオープニング映像見れます/たぶん当日分のみ)。


木村がヤマトつながりでトマト、草なぎが草ばっか食べる企画と来たら、他のメンバーは何で来るだろう。稲垣だけは主食に困らなさそうです。それよか仮面ライダーGの続編をお願いしたい(笑)以前SMAP特番で本人希望のもとテレ朝・東映の総力で製作された、異様に出来のいい映像でございました。
ライダーネタは主にツイッターの方でつらつら述べてます最近。好きな割には細かい設定なぞってる訳でもないので(専門誌とか買ってないし/特撮ニュータイプとかてれびくんとかw)、ブログでまとめて記事にするよりも短文+ハッシュタグで辿ってく方が向いてる気がする。
‥まあそんな事いって「W公式解体新書」は買いましたけども。


しかし藤戸さんのツイートがえらい楽しそうです、アイコンまで変わっちゃうくらい。いいなあ信州上田。


リアル鳥人があらわれた。しかもせんとくんと一緒。なにこの画。

殿中でござる。

忠臣蔵までハリウッド映画化されるんか‥KIRAとか言ったらデスノと間違われるんじゃなかろうか。


うああ、やっぱいいなあスカウター。実用性とかさておいて手にしてみたい。というかこのモデルさんが似合いすぎててもう突っ込めない。
ジェッジ公式にも先日のイベント写真UPの旨が載ってましたっけ。んーパーマも落ち着いてきたようで何よりです(笑)。


あのジンベエザメ、八景島に来たのか
月中に大阪行く予定だけど、今回は海遊館に寄る時間なさそうかなー。


うわイヤな製氷皿。こんなん誰が使うんだろうと思ったら「在庫なし」だった‥人気じゃん‥
変な色つきの氷作って半溶け状態で置いといたらホラーだなあ。

縮小営業。

関東は雨になるって言ったのに昼間は結局晴れてたなあ。これから降り出すようですが。
「I Love You」がよくCMで流れてますね。噂になってる尾崎豊の息子さんが歌ってるのはゴールドカードのCM、缶コーヒーCMで流れてるのはコブクロ兄さん。


‥あ、急用入ったので失礼(汗)




‥はー、どうにか今日中に戻ってきました。急に呼び出し喰らったのですが無事に済みました。
日曜の夜に一気に疲れた(笑)。

難解ブッキング。

JCBホールでabingdon boys school。
主催イベントMATCH UP、Pay money To my Pain・サンボマスターとてんでバラバラな3バンド出演です。


続きを読む

出ずっぱり。

高円寺HIGHでザ・ジェッジジョンソン。
3組出演のうち気付けば藤戸さんが3ステージ制覇してました。まさにじゅにあ祭り(美雨さん談)。


続きを読む

プロフィール

クロコ

Author:クロコ
2006.01.23より、こちらに転居。
(2004.4.18~上記迄の旧ブログは2014.11.30付で利用ブログサービスの終了に伴い削除)
社会人/遊び人、比率は日々変動中。
サイドバーにTwitterウィジェット設置。

当ブログに何かございましたら[お知らせ]をご参照願います。

最近の記事

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

併読感謝

あわせて読みたい

ブログ内検索

リンク

RSSフィード